新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

地震あったんだ・・・・

2005年04月11日 | 響輝

朝から雨と分かっていたので響輝と一緒にパパいってらっしゃーいと見送ってからもう一眠りしちゃいました。その間に友達からのメールで地震あったねと、私にはなんのことやら。結局10時過ぎのニュースで知りました。この辺りも震度3くらいあったようだけど・・・・。昔からダメなんです、寝ている間だと震度3までの地震にはまず気づかないこんなんでいいのかなぁ~。それにしても怖いな、大地震が迫ってきているのかなぁ~。ちゃんと防災用具そろえて置かないとねとパパとは良く話しているけど、結局すぐに持ち出せるようには何も準備できていない・・・・お水とかは買ってあるけどすぐに持ち出せるようなものをまとめておかないとね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは… (おけい)
2005-04-13 10:13:40
私もすぐには地震だと気付かなかった…

気付いたけど起き上がらなかった。

でもその隣でぐっっっっすり寝ているヤツが…

将来大物になれるか?期待しないけど…

今回に限らず地震が来ても起きた事がない!

うちの坊主は…

それはさておき災害グッズ揃えた方が

いいのかな?やっぱり…

使わずに済む事を願うけどね
返信する

コメントを投稿