新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

2人のお弁当

2010年04月26日 | 子供達
今日はリカナのお弁当も作りました。終わった頃、リカナが「りかちゃんのおべんとうもつくってね」と言い出しました。今日は笑顔で作ったよぉ~と言えたけど毎日言われたら困るぞ

それにしても・・・・・並べてみて、量ほとんど同じじゃん

リカナは私のママさんブラスのパート練につき合わされ、10時過ぎからこのお弁当を食べ、さらにバナナまで食べているんだからひびきより多いいよね。まあ食べ終わったのは1時間半後くらいだけどね。

そこらの年少さんのお弁当より多いんじゃない?

今日は上着のいらない気持ちいい天気だったな。
年少さんの遠足はちょっと暑いくらいだっただろうね。
明日は年中さん、明後日は年長さんだけど雨確実っぽいよね。イヤだなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿