新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

メディカルへ

2012年09月17日 | 子供達
朝起きてもまだ39度台の熱。うーむ、やっぱり39度超えると心配なので朝一でメディカルへ。
リカナは初めて??
もう誰をいつ連れて行ったかわからないけど久しぶり。
思ったより空いていて大した待ち時間なく診てもらえました。小児科の先生もいたしね。
まあ喉の風邪かな?って。また明日かかりつけに行ってみてねと。解熱剤?を貰って終了~。
9時半ごろ行って1時間ほどで戻ってこれました。

今度はパパと兄ちゃんがオッティ君の車検の見積もりに行ってくれました。
最低限のことしかしないので思ったより安く済みそうです。
営業さんが何度か電話くれたけどごめんない。
やっぱりガソリン-6円引きは魅力なのでガススタでやっちゃいます。

家に戻って早速飲ませたけどすぐに熱は下がりました。が、また薬が切れるころなのかな?数時間たつと熱はやっぱり上がってしまう。

午後から兄ちゃんとパパ、バッティングセンターへ。兄ちゃんがずっと行きたい行きたい!と言っていたのです。
で今日は本当は新聞屋さんから江の島水族館のチケット貰ったから行こうと思っていたんだけど、行けなくなったので。

兄ちゃん、超ご機嫌で帰ってきました。かなり楽しかったみたい。最初は全然当たらなかったみたいけど途中から当たるようなりやっぱり楽しかったんだろうね。パパもやって明日は筋肉痛かもなーんて言ってました。
すぐにまた行きたいと騒いでました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿