新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

大号泣😭😭😭💦

2017年09月04日 | 幼稚園
2学期は幼稚園バスが1便のため、8時過ぎには3人ともいなくなります。

バスには何とか乗せたけど、今日は朝から「今日は幼稚園に行かない!行きたくない」の一点張りのカナト。どう聞いても泣いて暴れているだけで理由がわからない………

それでも無理やり着替えてバスに乗せちゃったけど………先生も初めてじゃないですか?って。多分初めて。こんなんでも幼稚園の先生は笑顔で連れていってくれるので助かります。幼稚園に着いて落ち着いたかなぁ~。

7年前の兄ちゃんを思い出します。彼は卒園1ヶ月前に1週間、門の前で泣いたなぁ~。月齢的には同じくらいかな。
リカナは1年以上毎朝のように泣いていたけど泣きながら自分でバスに乗って(笑)たからなー。

笑顔で帰って来てくれることを願います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿