新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

熊本1日目 ~無事到着~

2012年07月29日 | おでかけ
昨夜22時に相模原を出発。
休憩をはさみつつパパの運転で渋滞もないので先へ先へと進みました。
ちょくちょく休憩は取りつつ、私は居眠りしつつ(笑

朝、7時前には子供たち起床~。8時ごろ、広島県の宮島SAでちょっと長めに休憩~。
10時過ぎには本州最後のPAで休憩~

さっ、ここからようやく私の運転。

が、しかし・・・・・・ここへ来てカナトがグズグズ結局、100kmほどでまたパパに交代
もう少し走れたんだけどなぁ~。

片道約1200km。ほんの10数キロ以外ずーーっと高速道路。
13時ごろ、無事パパの実家に到着。パパ、ほんとお疲れ様でした。
子供たち、車の中で起きているときはこんな感じ↓

一番後ろに3人座らせちゃいました。

到着後、子供たちは元気いっぱい。早速、疲れているパパ、庭に持ってきたビニールプールをだし、水を張り始めました。
でも今日はもう水着に着替えないよ!との約束で遊び始めた子供達。

リカナさんはすぐにビショビショ。

水遊びだけでは飽き足らず、スイカ割りまでしていました
で、リカナさん、食べる食べる

一人でスイカの前に座り込んでかぶりついていましたよ!
後ろでは芝生に下ろされたカナトくん、チクチク嫌なのが泣きながらハイハイしてました。
兄ちゃんは、種が面倒なのか汚れるのが嫌なのか、ほとんど食べず

初日から元気に遊んだ子供たちでした。


ひいばあちゃんも元気だよぉ~。
とってもうるさいけど1週間お世話になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿