新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

発熱

2014年07月23日 | 子供達
カナト発熱~。
昨夜ちょくちょく呼ばれるなぁ~と思ったら38.8度。今朝も変わらず。でも元気で食欲もありました。
ちょっとリカナを学校プールに送っていたら兄ちゃんからカナトがどんどん熱くなってるよとの電話。39度までいっちゃったので念のため小児科へ。

普通のウィルス性の風邪だろうって。良かった。ヘルパンギーナや手足口病も流行っているみたい。熱も食欲がない子が多いって。カてはまらないみたいだけと。

でも家に帰ったら39.4度(゜ロ゜;!まだ上がってる(T_T) さすがのカナトとも薬飲んだら大人しく寝ちゃいました。早く熱下がりますように。

午後には39.8度!どこまで行く~。上2人は40度近い熱なんてほとんど経験してないからなぁ~。カナトはけいれんもやってるので解熱剤も使えな~い(T_T)

photo:今日の収穫♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿