新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

骨盤ストレッチ

2012年05月15日 | 趣味
雨が降ったりやんだりだったけど、2週間ぶりの骨盤ストレッチへ。今日もMちゃんの送迎付き♪カナトも荷物は減ったので雨でもなんとか行けます。

朝、リカナが出発する前からカナトは寝てしまい、1時間以上寝たからか、骨盤ストレッチ中ご機嫌でした。家ではかなり移動するようになってきたのでどうなるかなぁ~とちょっと心配だったけど、あまり動かず相変わらず1人ご機嫌に遊んでました。途中の休憩ではおばさま方に囲まれ、それでもニコニコ。ほんと人見知りしない子だから連れてこられるよなぁ~と。さて、いつまでストレスなく連れてこられるだろう。

帰り、「なんかれ」に寄りました。ちょうどお昼だから席は空いていないだろうと思ったらテーブル席が空いている。でもベビーカー持ってこなかったので予定通り持ち帰りにしました。兄ちゃんたち小学生組が13時半下校だし。で我が家でランチタイム。

そろそろ学校出たかな?と思っていたらピンポーン♪Mちゃんの娘ちゃんが「ただいま~」と帰ってきて、ランドセルを置いて手を洗いに行きました。うちの子たちよりちゃんとしてるわ。っていうか我が家を自分の家のように自然にふるまってくれるのがなんだかうれしかったそういえば今日はひびきと一緒じゃなかったな。と思ったらしばらくして帰ってきました。雨なので遊びに行かず、仲よく遊んでました。その後妹たちも帰ってきたのでね。

今日、小学校で金環日食に関する事前授業があり、宇宙科学研究所から先生が講師で来てくれたようです。でテレビ取材もありテレビ東京のニュースで放映
ひびき、かすかに映りました。画面左下に一瞬です(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿