新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

傷だらけ・・・・

2006年09月17日 | 響輝
網戸を突き破って外へ・・・・パパは練習に行って車がなく、そのまま顔面から落ちた模様網戸を突き破ってと言っても走って激突したわけではなく、お昼寝布団にゴロンとしていたからちょっと背を向けている間に。おそらくパパの車がないから網戸に張り付いて体重かかって落ちたのかな?という感じ。あとでパパが見たら網戸のはずれ防止がかかっていなかったって。

頭は打った様子がないけど顔面右半分傷だらけ。かなり痛々しい。唇が腫れ、鼻の下の擦り傷がすごい。60cmくらいの所から落ちたからちょっと怖いのでメディカルに電話をして行ってきました。パパも練習切り上げてメディカルに来てくれて合流。チャイルドシート付け替えて置いて良かった。外科だと怖い先生多いんだよなと思ったけど白髪の優しそうな先生でした。響輝を見るなりレントゲンも撮ってくれました。異常なさそうとのこと。良かった。鼻の下だけ絆創膏貼って貰って終了。

かなり泣き叫んだ響輝は帰りの車でねんね。

今週響輝に会う人びっくりしないでね。とりあえず今日明日くらいは大人しくしていようかな。

何はともあれ、ママがもう少し気をつけなきゃいけないね。内科的な心配は少ない響輝だけど、外科的な心配はこれからますます増えそうです。気を付けねば

※すごい顔した響輝。でもトミカ4個も買って貰ってご機嫌♪今日はヨーカ堂で4個1000円だったの。でも1度に渡さず少しずつ渡しても良かったねとあとでパパと話したけど既に遅し。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいたたた~(>_<") (まなさやまま。)
2006-09-19 19:30:55
虐待と勘違いされちゃったりして(笑)

いゃ男の子らしい傷だね。

目とかのケガとかだけには注意してね♪
返信する
Unknown (まりりん)
2006-09-19 23:18:40
いやぁ~、危ない危ない。ほんと気を付けないとね。キズくらいならいいけど目は怖いよね。今までも何回か目の近くってあったもんな・・・・
返信する
ありゃりゃ (くま)
2006-09-20 02:24:53
練習始まる前に電話が来てパパが帰っていったって聞いたからどうしたのかと思っていたら、こんな顔になってたのか

でも大したこと無くて何より。

うちのはるぼんも2歳のとき、網戸があると思って寄りかかって庭に落ちたよ。芝生だったから無傷だったけど焦るよね

・・・しかし、網戸のはずれ防止が付いているのなんてあるんだ。ウチのにもあるかな??

返信する
Unknown (まりりん)
2006-09-20 22:06:41
おかげさまで、若いせいかものすごい勢いでキズが消えていく・・・・・こればかりはホントに羨ましい。



そう、網戸はずれ防止、私も今回初めて知ったんだよね。上の方にドライバでネジゆるめてなんかやってましたー。



残りは階段、うちの階段急だから怖いなぁ~。
返信する

コメントを投稿