新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

ブランコ

2006年07月28日 | 響輝
今日はサークルDay。自由遊びの日。曇り空だけど風も気持ちよくちょうどいいって感じ。あまり晴天だとお外遊びはちょっと可哀想だしね。というよりママ達がしんどいよね。

今まで自由遊びに日はひたすら砂場遊びをしていた響輝。この間から少しブランコに興味が出てきたけど、今日は1人で座らせるとしっかり捕まって、ママが押してあげて20~30回ブラブラ。結構大きく押してあげても怖がらず楽しんでいる様子。これで1つ遊びが増えたね。ママは落ちないように神経使うけど
次の目標はすべり台なんだけどなぁ~。

そして今日もまた帰りにすぐに爆睡。そのままお昼寝タイム。2時間ちょっと。またお昼が2時半です・・・・シャワーも浴び損ねた。

今日はパパが納涼祭(?)ビールが100円だから少し飲んで帰るっていうので遅くなったけど実家へ遊びに。いとこのりょうへいくんのバウンザーが気に入ったらしく、いない隙にごろーん。しかしもうはみ出して巨体が乗っているって感じ(爆

じいちゃんも急に飲んで帰ってくることになったらしく、その分の夕食を頂いて帰ってきました。ラッキー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿