新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

法定点検

2007年09月12日 | 日常
今日は私の車、オッティくんの法定1年点検。出すかどうか迷ったけど長く乗りたいし、これから乗る頻度がさらに増えると思われるのでパパと相談し、行っていました。1時間くらいで終わるのでそのまま待つことに。平日なので空いている。ひびきはキッズスペース独り占め

とりあえずエンジンオイルとエレメントの交換は頼み、途中、エアコンのフィルターが汚れているので交換をお勧めしますと言われる。うーんと思ったけど一応交換して貰いました。他は特に異常なし。洗車までして貰ったのでうれしい。でも外はまだ雨降ってるし・・・・・

購入して2年。走行距離は約7、800km。最初の1年で5,000kmだったので2年目は少な目。ガソリンが上がったのが影響したのか、いや、ひびきを自転車に乗せられるようになり車に乗る機会が多少減ったということがあるかな?まあもともと近場乗りしかしないしね。2人目が産まれると自転車に乗せられるまでは車が増えるだろうから頑張って貰わなければ!あっ、パパの車と置き場を交換したくなるだろうな。この間家の駐車場に止めて置いたら楽なこと楽なこと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿