新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

カラオケ

2010年03月15日 | おでかけ
何年振りでしょ、友達とカラオケボックスへ。12時のオープンで入ったけど、結構人がいてビックリ最近は閑散としているのかと思ったらそうでもないのね。しかも同じ幼稚園のママさんたちもいました(笑

私たちは大人4人、ちびっこ3人。いやぁ~、今は曲を本から探さないのねぇ~というくらい行ってなかった私。そんななので最近の曲はさーっぱりわかりません。次回はもう少し勉強していきますおそらく10年前くらいで止まっているので

でもお昼食べてドリンクバー付で2時間半楽しめて1000円ちょっとなのでいいんじゃないでしょうか。飲み物や食事も持ち込んでしまえばもっと安く済んじゃいます。

上の子がいる我が家とU家は1時間延長保育に預けていた子供達のお迎えへ。今日はなんだか延長保育、たくさんの子供達がいましたよ。どうも年長さんはチケットを使い切っちゃおう!って感じだったみたい。

そうそう、ひびきは昨日一生懸命作ったお返しのクッキーを朝、テレながらもMちゃんとHちゃんに渡しました。たまたま待ち合わせして一緒に登園だったのでよかったわ。

家に戻ってからは私の妹にも届けにいってちゃんと渡してきました。

次はいつ型抜きするのぉ~と言っております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (あき)
2010-03-16 19:53:01
いいな~、カラオケ

私はこの前子どもと3人で行ったよ

今度一緒に行きたいな~
返信する
Unknown (まりりん)
2010-03-16 23:57:48
あきちゃん>是非是非今度行きましょ。その前に私はお勉強が必要だけどねぇ~(笑 
あきちゃんちは2人ともノリノリで歌いそだよね
返信する

コメントを投稿