新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

キティ増殖中~

2010年11月28日 | 趣味
まだゆっくりご当地キティのファスナーストラップor根付が増え続けています

昨日、名古屋へ行ったので

ペア鯱キティ(根付)
お姫様金鯱キティ(根付)
名古屋城キティ(根付)
枝豆キティ(根付)しかも岐阜限定

と本当はファスナーストラップが欲しいのに根付ばかりになってしまいました。


そして、今日。突然の来訪者がキティを連れて帰ってきたということでお土産をもって来てくれました以前楽団で一緒にやっていたみやさん♪

鈴鹿にF1見に行ったときに連れて帰ってきてくれたそうです。今はパパも楽団に行ってないので会えないのにわざわざ届けてくれました。いつもありがとう

松坂牛キティ 2003(ファスナーストラップ)
夫婦岩2009キティ(ファスナーストラップ)
海女Vol.2 2005キティ(ファスナーストラップ)
海女潜りキティ(ファスナーストラップ)

写真はまたそのうち・・・・・

******************************

今日はスポーツ用品店へ。

ひびきのスキーウェア購入~。去年のも着れないことはないけど手足が短いので買ってあげました。ちょっと大きめ130cm。これでまた2,3年着られるかな?その後リカナ着られるようにオレンジで。

あとはリカナのスノーブーツだ・・・・1000円であったけど、16cmでちょうどいいけど全体来年はけない。でも18cmじゃあまりにも足だけ大きすぎる。もう少し探してみよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿