新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

大雪、再び…

2014年02月15日 | 日常
先週より雪ひどい?
朝、玄関のドア開かなかった(^_^;)


ああ、我が家の食材もつかしら?
パパは昨日から出張中~。
午前午後と雪かき。

すでに雪かきのせいで身体中痛い(^_^;) 近所の人たちと協力し、雪かき終了。

雪を捨てる場所がない!
私の車はもう無理だーと諦めていたんだけど、最後にお隣さんが手伝ってくれて姿を現しました!


兄ちゃんたちは端によけた雪山でソリ遊び。超ショートコース(笑)

とはいえ、ノーマルタイヤで明日パート練行けるか?やっぱまだ危険かな…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿