新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

中学秋季大会2回戦、他

2018年10月28日 | 野球
昨日延期になっていた中学秋季大会2回戦。会場が内出中、しかも8時半から……下2人より先に出発するはめに。母親と応援へ。
vs東林中。兄ちゃん2番ピッチャー、4回まで0対0で試合動かず。が、その後あれよあれよと試合が動き4対0で勝利!!兄ちゃん、バッティングはいまいちだけどピッチャーライナー3つも取り、ノーヒットノーランでご機嫌です。
これでベスト8!来週相模原球場で試合ができます。

急いで帰宅してスパの方へ。こちらも地区の秋季大会(レギュラー戦)なんとか間に合いました。vs鵜野森戦、リカナ8番センター。2対1で勝利。午後は兄ちゃん連れて応援へ。vsニューオリ。リカナ、センター→ピッチャー→ファースト。6年生最後なので好きなポジションやらせてました。で途中、カナトがセンターへ。初公式レギュラー戦です!しかも2打席目、初ヒット!超ご機嫌だったのはいうまでもありません。まあ、相手ピッチャーは4年生だったけどJr戦では打てなかったから嬉しそうでした。

ずっと負け試合が続いていたのでみんなご機嫌。兄ちゃんと約束していたご褒美のスーパーカップ(笑)プレゼントしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿