新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

とうとうエアコンスイッチON

2012年11月26日 | 日常
今日は雨だけど暖かくなると聞いていたのに全然暖かくならないじゃん!それどころかかなり寒い!
パパが久しぶりに帰ってくるので午前中はちょっと買い物に。
部屋でも厚着してもうぐかぶっていたけど寒い!
2階にあった小さいファンヒーター見たら灯油が入っていなかった。

のでとうとうエアコンのスイッチON。
やっぱり暖かいと思っていて寒いのはダメだよ。最初から寒くなると言われていれば我慢できたかも??

先週末からカナトくん、元気でいつも通りなんだけどうんちだけゆるゆるなんだよねぇ~。
全然治らん。ってやっぱり食事普通にあげちゃだめ?

もう2週間以上1人で2階の2段ベッドで寝ているリカナさん、寝るときに兄ちゃんの九九ソングを聞いているせいかかなり覚えてきました(笑
5の段完璧。2~4の段も半分以上歌えるし。

一方、兄ちゃんは土曜日2階で寝ると言って一緒に行ったのに、リカナももちろんいるのに、しばらく私が下でカナト寝かせて、寝たから2階に行こうとしたら「2階じゃやっぱり寝られない、下で寝る」と降りてきました
リカナさんはすでに夢の中でしたけどぉ~。しかもカナトもすぐに寝たからすぐに戻ったのよ。兄ちゃんはまだまだ当分ダメだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿