新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

リハ

2008年11月29日 | 趣味
ここ2日、かなり久しぶりに夜中一度も起きずに朝を迎えているお嬢。夜の10時前後に寝て朝の6時頃まで。最近、1,2時間おきに起きちゃっていたりしたのでちょっとホッとしてます。

今朝もよく寝ていました。でもあまりの大雨の為、パパを駅まで送ることに。おにいちゃんはすでに起きていたのでいいけどこういうときに限ってバタバタしていても寝続けるお嬢。可哀想だけど起こしちゃいました。

さて、大雨、どうなるかと思いつつ、こっこ隊の練習へ行こうと外へ出ると、あれ?すっかり止んでいました。随分すぱっと止んだものだな。

今日のこっこ隊の練習は日曜日の本番、yフェスティバルのリハと来週火曜日の本番、育児サークルでの訪問演奏のリハでした。お兄ちゃんは持っていったお菓子やおにぎり、りんごにお嬢のバナナと食べまくりつつお友達と遊びつつ、なんとか楽しんでいたようです。

お嬢は途中までベビーカー、飽きてきたので降ろして私の周りをウロウロ、お昼にやっと眠りにつきました。今日はちょっと長めの練習だったので助かったぁ~。

終わった後、帰る予定が和室で打ち合わせをやるというので全然関係ないけどお昼食べてお兄ちゃんがお友達と遊ぶために乱入。何もしてないけど・・・・お嬢はずっと私の近くを離れず、でもずーっと大人しくしてました。けっきょく夕方まで(^_^;)

帰りの車で2人とも寝ちゃいましたよ。家に戻ったけど起きない、荷物を降ろしても起きない。起こすのも可哀想なのでそのままちょろっと買い物へ。それでもしばらく起きませんでした。結構遊んでたもんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿