新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

三送会

2018年03月04日 | 中学校
昨日は中学校の野球部の三年生を送る会(三送会)。
1部は校庭にて3年生vs1、2年生、3年生vs保護者(父)。何時から始まるかわからず、カナトをバスに乗せてかは行ったらもう1試合目の5回だし(^_^;)いつも遅刻でスミマセン。

午後、1、2年生は練習試合へ。私は帰宅してカナトのバス待ち、帰宅後一緒にスパの練習へ。

夕方からは三送会第2部、焼肉屋さんへ子供たち3人連れで集合~。リカナとカナトは中1テーブルに乱入。食べ放題なのに注文してもビックリするほど来ない!
来年ちゃんと次期3年生を送り出せるように流れをチェック。覚えていられるかなぁ~(^_^;)

リカナたちは本日ここの地区のチームと練習試合。コーチもいたのでちょっとご挨拶してました。

ただいま今日締め切りの予定表を慌てて印刷。総会資料は手付かず(T-T)
昼までに買い物も行きたい。時間が足りませーん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿