新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

新人戦、優勝!

2015年02月15日 | 野球
新人戦2日目、何だかよくわからない(^_^;)
トーナメント戦の為、昨日勝ったチームと再び対戦!見事勝利!次は優勝決定戦。
その前に、リカナのためにアメリアのイベント、プチオカリナの色付けがしたくて整理券貰いに。時間がないので16時予約してまた試合会場へとんぼ返り。

優勝決定戦、初回3点も取られドキドキ。取って取られての接戦、時間切れで延長戦に突入していたらしい。打てない兄ちゃん打順下がって7番でしたが(^_^;)やっと打てました!少しは貢献、そして最後は逆転さよなら勝ち!

新人戦優勝です!みんなおめでとー。
で来週別の大会、南部大会でまた優勝決勝戦で戦ったチームと試合です。

閉会式見て、急いでアメリアへ。リカナの要望も叶えました。疲れた~。夕飯つくる気ない~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿