新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

お当番なのに

2014年05月18日 | 野球
今日はお当番。パパは相変わらず仕事なので下2人連れて行きました。途中でじいちゃんが公園に連れ出してくれたので良かった。

今日は暑い!日差しが痛い!

そうそう、兄ちゃん、朝からお腹痛いって練習休んだ!絶対大したことないなと言うか精神的なものだなと思い、これたら来いと言い残し出てきたのでした。我が子いないのに当番微妙よ。まあ楽しかったけど。

昼前に下2人も戻ってきました。で、スプレーボトルで水遊び(^-^; まっ、ゲームやスマホよりいいです。

今日の練習は半日だったのでした。

家に戻ったら案の定兄ちゃん、今から行こうとしたのにとふざけたこと言って超元気でした。ほんと、いらっとするわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿