新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

遠足

2008年09月09日 | サークル
今日はサークルの遠足。相模大野の中央公園集合。
事前に幹事さんからこの場所になるけどいい?とは相談を受けていました。
ええ、チャリで行けない車組。

そう、ここには無料駐車場がない・・・・・まっ、たまにはいいです。市営駐車場にとめました。でも集合時間ギリギリにね
 
みんなで一度集まってアイス貰って、お返事ハイして、とりあえずお昼まで遊び、お弁当タイム♪
そう、今日のひびきくん、着くなり昨日偶然こどもセンターで会って一緒に遊んだSちゃんのところへ真っ先にいきました。2人で遊んだの昨日が初めてだったんだけど、その影響かな?

お弁当後もしばらく遊ばせ、帰宅。
もちろん、かなり外で遊び回ったので帰りの車で落ちました。そのまま家でも2時間ほど。でもお嬢が寝ないのよねぇ~。まっ、外で寝ていたから仕方ないか。

Photo:あっ、たまには男の子とも遊びますよ(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿