新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

友達が遊びに来てくれました♪

2005年03月26日 | 響輝
 パパは釣りのため朝5時頃出ていきました。私はのんびり起床。でも友達が来るので部屋の片づけを少々。昼過ぎ、響輝をベビーカーに乗せ、駅までお迎えに。お天気だったので気持ちよいお散歩でした。響輝が産まれてアパートへの最初の訪問者、会社の元同期のぱやとえりが遊びに来てくれましたいっぱい抱っこして貰ってかまって貰ってご機嫌の響輝でした。お祝いも貰っちゃいました、ありがとねー。帰りはちょうどパパが帰ってきたので駅まで乗せていって貰おうと思ったら風邪引いて帰ってきましたと言うことで私がで送って来ました。また遊びに来てねー。ちょっと遠いけど・・・・。家に帰るとパパはもう別室に布団敷いて寝ていたのでした。大丈夫かなぁ~

 1人だと大変。食事にしてもシャワーを浴びるにしても・・・・。昼間なら多少泣いていてもいいけど夜だとねぇ~。1人で頑張っている人って偉い!ってうか凄い!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとね~♪ (えり)
2005-03-27 09:48:25
とぉ~っても楽しかったよ♪

ヒビキングかわいい!!!

また抱っこさせてね。

クッキーも美味しかったです。

返信する
こちらこそ! (まりりん)
2005-03-27 18:04:10
こちらこそお祝いまで貰ってしまって、ありがとう。またいつでも来てねー。

今日はぐずぐず響輝で今やっと寝たところよぉ~。また起きそうだけど。

やっぱり人が来ている方がご機嫌だわぁ~。
返信する
おじゃまんぼ~ (ぱや)
2005-03-28 13:15:02
土曜日はホント楽しかった!!



ヒビキングの満面の笑みとゲロ写真は最高の一枚だったよ(笑)

ぷにぷにしててかわいかったなぁー♪



紅茶クッキーごちそうさま☆

また遊びに行かせてねん
返信する
遠いところを (まりりん)
2005-03-28 23:30:38
ぱやはほんと遠いところありがとー。小旅行だよね。でもまた来てねー♪

響輝がゲロったミルク、お洋服大丈夫だったかしら?
返信する

コメントを投稿