新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

上のお家へ

2005年08月29日 | 響輝
朝、洗濯物を干していたら隣の上のお家、響輝と1年違いのさやちゃんのママがいたのでちょっとお話をしていたらまた遊びに行くことに。お言葉に甘えてまたおじゃましちゃいました

響輝は以前よりさやちゃんに興味津々、自分から近寄って行きましたでもね、髪の毛引っ張ったり、体の上に乗っかるのは辞めましょうもう響輝の方が体重重いんだから・・・・
さらに、さやちゃんがご飯を食べるとき、響輝はその前にミルク200mlも飲んだ後なのに、欲しがってるし。オイオイ・・・・結局響輝が食べられそうなトマト貰ったり、お菓子ちょっと貰ったり。ほんとあるだけ食べそうだわ。その食欲少し分けてあげなさい。

ミルクの方が腹持ちがいいと聞いていたのに、ミルク飲んでちょっと食べた後なのに2時間半で騒ぎ出しぐずぐず仕方なくおっぱいあげたらご機嫌に。

またお昼もご馳走になり、お茶しつつずーーっとおしゃべり。夕方、5時半過ぎまで、また長時間おじゃましちゃいました。楽しかったです。今日はメアドも交換したのでこれからも長い付き合いができたら嬉しいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿