新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

富士山

2008年12月26日 | おでかけ
結局、23日から冬休みになってしまったパパ嬉しいような突然だったので微妙なような・・・・・でもおかげで年明けの旅行は一緒に行けなくなりました。

今日もいいお天気だったので急遽、山中湖へ。お昼はほうとう。もう一つの目的は富士山を見ること。ええ、見るだけですが。

山中湖の湖畔、いつも眺める場所。車を止めて降りると・・・・ううっ、寒すぎ。お兄ちゃんは一人寒くないよーと走り回ってましたが、ママたちは寒くてぶるぶる。さっさと写真を撮って車に戻りましたよ。

冬は空気が澄んでいてきれいだし、雪をかぶっている富士山も好きなので冬の方がいいんだけど、寒さがねぇ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿