新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

自由登園②

2013年07月25日 | 幼稚園
今日も午前中はリカナさんは自由登園へ。
送った帰りに兄ちゃんがポケモンスタンプ欲しいというので数件回って帰宅。
10時過ぎ、お友達が到着。ママが用事があるのでお預かり。まっ、兄ちゃんと勝手に遊んでくれるので手はかかりません。

何やら一生懸命工作。
そしてカナトも一著前に参加してました(笑

11時過ぎ、もうリカナさんのお迎え。お友達も一緒に引き取るので小学生2人はお留守番。
一気に子供5人になりました(笑

お昼を準備して友達が合流してからみんなでごはん。
わが家だけだと何も作る気がおきないけど友達がいればなんとか作ります。

その後、小学生組はお友達のところへ行ってしまい静かになりました。
幼稚園組は今日は何かと揉めつつ・・・・・・最後は太鼓の達人(^_^;)
これでも揉める。

ママ達はお茶しながらひたすらおしゃべり。
ネタはいくらでもあるのです。

夕方、ノリノリのリカナさん。
カナトはドラえもんの鈴をつけられ一緒に踊ってました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿