新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

年少交流会(親子遠足)

2015年04月30日 | 幼稚園
今日は年少さんの交流会(親子遠足) でした。6度目にして初めて自転車で行ったかも。最初は総合体育館でクラスごとに親子遊びや自己紹介ゲーム。
お昼は隣の麻溝公園へ移動。芝生広場でお弁当タイム。曇りがちだったけど暑すぎず良かったかな?
このころには年少さん、ちょっとボーッと眠そうな子も。

食後は隣の動物広場でフィールドビンゴしながら回りました。もうグダグタ(^_^;)鳥ゾーンに入っても一瞬で飛び出してきたカナト(笑)

グダグタだったのに解散したら遊具に走って行ったカナト(^_^;)元気じゃん。結局1時間くらい遊んで帰宅。絶対寝ると思ったのに結局寝ない…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿