新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

ボリショイサーカス

2008年08月04日 | おでかけ
パパは先月の日曜出勤の振休でお休み。ということで今日はボリショイサーカスを観に行ってきました。あっ、チケットは我が家恒例新聞やさんから貰ったものです。B席、3階でしたけど、まともに買ったら1人3500円だって。
3才以上がチケット必要なのでひびきくんも1人前。(余っていた1枚をうろついていたタフやに持っていったパパ(笑 200円持ってきました

持っていたのは引換券なので開演1時間前から並びました。チケット交換し、ベビーカーを預け、席へ。自由席なので適当に。でもバッチリ正面GET!

公演時間は休憩はさみ約2時間。ひびきくんにはちょっと辛かったようです。トラさんトラさんと言ってはいたけど。動物の時はまだみていたけど感動はいまいちでしたね。まあ仕方ないかな。私的には空中ブランコや中国でいう雑伎団のようなものが楽しかったけどね。ボリショイサーカスはロシアです。

お嬢は全く興味なく、途中から寝ておりました

話は変わって、行きの車の中、ひびきくんが突然半べそ状態。お嬢の風邪でも移ったのか?と思いつつ帰るかどうしようかと言いながら到着し、車から降りたら嘔吐。さすがに焦りました。でもしばらくしてもしかしたら車酔いじゃない?って。実際、しばらくマックで休憩していたらおしゃべりが始まり元気に歩き出しました。クーラーで冷えすぎたのと、車酔いだったみたい。帰りも途中からぐったり。うーむ、これは続くのか??



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (おけい♪)
2008-08-06 13:00:58
ボリショイサーカス行ってきたんだ~
生で見ると結構迫力あるでしょ?

うちは去年・一昨年子ども会の格安チケットで行ったけど、
側面でちと見づらかった…

トラも見たんだけど…
「ブルブル震えてる~」と思ったらウ○チしてた~

あと場つなぎにヘンなピエロ登場しなかった?

今年は日程的に無理だったから見送ったよ…

まだひびきくんとりかなちゃんには早かったかな?
二時間は大人だってちとキツイよ。

新聞やチケットは有効に活用しないとね。
返信する
うんうん (まりりん)
2008-08-07 01:08:17
迫力あった。側面の席は結構空いてたなぁ~。
ピエロもことあるごとにでてきてたよ。途中、お客さんまでかり出されてたし。

子供たちがもう少し楽しめるようになったらまた行きたいな。
返信する

コメントを投稿