新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

寝坊

2009年05月25日 | 日常
いやぁ~、6時に起きる予定が6時50分だった・・・・・
まあお弁当作ってもいつもの時間に家を出ることができましたが。家出る時間も最悪あと30分ほど余裕あるんですけどね。

いつもより早く出勤だったパパ。ひびきはさすがにそのまま私の隣に寝かされ2度寝状態。さらに私の携帯の上に寝ていたようで、目覚ましが聞こえなかったのが原因です。ふーっ、焦った焦った。あと1時間遅かったら・・・・おにぎり1こ弁当になっちゃうよ。

昨日は6時起きしても午前中寝なかったりかなですが、やっぱりお兄ちゃんがいないとお昼前には寝ました。朝いつもより遅かったのにね。寝とけ寝とけぇ~。どうせもう夜まで寝ないんだろうから。私も寝ようかな、もう起きちゃうかなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿