新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

発表会2017

2017年06月04日 | イベント
兄ちゃんは6時に駅に集合(^_^;)

リカナはスパはお休みしていよいよピアノの発表会当日。1年生の夏から習い始めて発表会は3回目。なかなか家で練習しないからイライラ。何度もう来年からは出ないからね!と言ったことか………何せ焦らないマイペースなリカナ。
もう仕上がらないんじゃないかと思ったけど1週間くらい前からやっと聴ける状態に。

今年は40人中14番目。ランゲの「花の歌」
緊張する~と言っていたけど落ち着いて弾けました。今まで聴いたことないくらい一番いい出来でした。私と違って本番に強いようです。

終わったあと先生ともお話して、よくチャレンジしてくれましたって。周りからもよくこの曲選んだねと言われるくらいだったそうです。まあ、リカナが出来そうかどうかなんて考えて選びませんよ~。だから怖い。

頑張ったので来てくれたおじいちゃんおばあちゃんとアリオの串家物語で遅めのランチ。

腹ペコ兄ちゃんには申し訳ないけどみんなお腹一杯…………でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿