新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

骨盤体操

2010年11月09日 | 趣味
最近の火曜日は骨盤体操へ。
今日はTくんとHちゃんが来ないのでリカナちょっとテンション
それでもレジャーシートの上で大人しくおもちゃで遊んでいました。
始まってすぐ、Rくんが来てリカナの方へ。どうかなぁ~と思ったらちゃんと遊んでる!!
いやぁ~だいぶ成長したよね、これは。

私の体が成長していない・・・・・膝が伸びない。っていうとなんだか年寄りくさいけど家でも少しやらなきゃだめよね・・・・・・がんばろう。

途中から、子供たち、テンションが上がってきてママ達の上に乗ったり、走り回ったり、大きな声まで出すし。うーむ、だいぶ場所にも慣れてきたからかちょっとうるさい他の方にちょっと申し訳ない。あと半年です、すみません。

****************************************
夕方はお兄ちゃんのスイミングへ。
ちょっとお友達の迷子騒ぎがあってバタバタしたけど、見つかってホッ。
リカナは午前中会えなかったTくんに会えて2人ともテンション顔見るなり大騒ぎ。リカナはTくんの顔を覗き込みながら「りかちゃんも緑のたまごっち欲しいんだぁ~」とおいおい、Tくんに言ってもしょうがないんだってば。緑なのはTくんが緑を持っているから(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿