新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

親子会2017

2017年12月23日 | 野球
長い1日が終了~。
朝8時集合。これでもギリギリ!スタッフは7時から準備していたのに。
カナトはお姉ちゃんたちと歩いて先に行きました。カナトは今日も部員と共に行動。

午前中、みんなで体操してリカナとキャッチボール。そして記録会。スピードガン、遠投、ベーラン。若いママが増えたので豚汁作りつつサボりました(^_^;)とうとう平成生まれのママが出てきましたよ!!

午前中最後にレギュラー対監督・コーチ。リカナはレフトで出場。

お昼はおにぎりと豚汁~。大鍋で作った豚汁は美味しいね。

午後いちで母対Jr。リカナ先発。5点のハンデを貰ってスタート。カナトもバッターやらせて貰い、途中からサードに(笑)。毎年Jrの子たちはマジです!

さらにOB対監督コーチ。中学生組も沢山来てくれました。うちの兄ちゃんは部活でこれず残念がっていました。

最後は恒例ダイヤモンドリレー。そろそろ走るのは引退したいです。
16時半すぎまで頑張りました!

休む間もなく、夜は中学校の部活の飲み会。楽しかったけどさすがに疲れた~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿