新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

半年ぶりの3家族合同夕食会♪

2014年07月05日 | イベント
また朝から雨、6時前に出ていった兄ちゃん試合は延期に。でも昼まで雨の中練習して泥だらけで帰宅。山登りのはずだったパパも雨で延期に。

夕方から、半年ぶりの再会。3家族合同夕食会♪正月のスキー以来だね。パエリア、ピザ、餃子、生春巻きなどなど。サングリアも作ってみました。飲みやす~い。

ママたちはダイニングテーブルでひたすらおしゃべり♪
パパたちも飲みながら楽しそうに盛り上がってました。

兄ちゃんはたまに女子の会話についていけず一人ゲームしてたりなんて時間もあったけど、後半はみんなで仲良く騒いでました。

22時過ぎまで遊んでお別れ。

次は夏休みにまた会えるといいね。

兄ちゃん、明日は試合だよー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿