新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

当選!

2004年12月21日 | Weblog
 夕方、私宛の宅急便。なんだろうと思ったら、キリンの「MALT SQUASH 350ml×6本」届いた。ラッキー。ノンアルコールビールだけど。いつの間にか応募していたらしい。何も気にしていないと当たるのね。今度味見してみよう。ノンアルコール飲料、まだ飲んだことないし。苦いだけだったら嫌だな・・・・。でも当選したことがうれしかったりするけど

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!僕はハズレたのにぃ~♪ (wbk)
2004-12-21 22:18:20
こんばんは。はじめまして。

当選!って言葉につい引かれてやってきました。

あ、でも妊婦さんだったらビールはいけませんよね。

僕がビールを引き受けますよ(^。^)♪

出産、頑張ってください。
返信する
えへっ (まりりん)
2004-12-22 21:13:26
書き込みありがとうございます!

そうですねぇ~、私はあまり飲めないですけど味見はしますよー。でもノンアルコールビールっておいしいんでしょうか?ちょっと微妙・・・・
返信する

コメントを投稿