新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

金曜日~土曜日

2015年10月31日 | 野球
金曜日、1泊2日の宿泊体験を終え兄ちゃん帰宅。メチャクチャグッタリでした。聞いたら11時だか12時まで寝られなかったとのこと、さらに朝4時に目が覚めちゃったと。そりゃあ寝不足だわね。
でも、食事も美味しかったし、キャンプファイアのスタンツも盛り上がったし、カレー作りも楽しかったそうです。

今日はもちろん野球~。私もお当番。でも11時集合だったのでちょっと楽でした。寒かったけど。午後からパパと下2人も来てまたJrの練習に参加。カナト、飽きずにずっと参加、最後のランニングまでみんなに遅れず走ってた。リカナはもうダウン。さらに「もう終わりなの?」だって。スゴイ体力だ。で1つ下のゆうくんとキャッチボール。下っこ同士、こんなにチビでも形になってる!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿