新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

BAG第16回定期演奏会

2008年05月11日 | 趣味
パパの所属する吹奏楽団の定期演奏会がありました。もちろん行きましたよ。いろんな不安を抱えつつ

少し早めに行ってお昼を食べることに。飲食店に入りたかったけど1人でちび2人を連れては無理があり、お弁当を購入してフリースペースで。フラフラしていたら高校時代の先輩2人に遭遇!ちょっと立ち話

開場前からホール前には人が集まっていました。うれしいことですねぇ~。お客さんに顔見知りが多いことも私には嬉しく楽しみの一つ。最近は団員よりもお客さんの方が知り合いが多い気が・・・・おめでたい話しもちらほら聞けてちょっと幸せ

今回、初試みとして開演前にロビーコンサートがありました。サックスアンサンブル。なのでもちろんパパも出演。お客さんも思ったよりたくさん集まってくれていい感じに盛り上がりました。さて、本番は・・・・1部は客席にいたけど、お兄ちゃんがじっとしていられないわしゃべるわで途中から親子室へ。一杯だったけど皆顔見知り(笑 気は楽だけど子供らも大騒ぎ。初親子室だったけどスピーカー1つで音も小さい上に大騒ぎしているのがいたのでぜーーんぜん聞こえません。仕方ない、あとでビデオ鑑賞か

終了後はロビーで知り合いとおしゃべり。こちらがやっぱりメインになっちゃっtな。それもお兄ちゃんが眠くてグズグズ始まりゆっくりはできなかったけどね。帰りの車、走り出したら即爆睡でした。

もちろん姫もずーーっと一緒でしたよ。来年は姫が大騒ぎかしら?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (おけい♪)
2008-05-12 17:03:39
昨日は子ども二人連れで来てくれてありがとう~
そう、お客さんの中に懐かしい顔ぶれがいるから嬉しいよね~
そして思わぬヒトに遭遇したよ。
子どもの幼稚園の時のクラスメートのお母さんとお友達♪
どうもご主人がバリサクのK氏と知り合いらしい?
音楽の輪ってすごいね。

子どもたちが大きくなって育児が一段落したら
一緒に出来るといいね。

それまで私の気力と体力が持つかどうか(汗
返信する
Unknown (まりりん)
2008-05-13 01:10:59
昨日はお疲れさま~。ほんと子供2人を連れて行っただけでぜーんぜん聴けなかったけど(^_^;)
でもおけいさんの旦那さんがビデオ撮ってくれただけでも大助かりでしたー。あの状況だったら撮影は無理だったもの。

BAGにも早く戻りたいけどそれまでみんな頑張ってねぇ~って感じ。大丈夫、気力があれば体力は・・・・・まかなえますって。
返信する

コメントを投稿