新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

1週間ぶり?

2009年03月30日 | 子供達
1週間ぶりに実家へ。
すると・・・・・りかなはおじいちゃんを見て固まり(これはいつものこと)、おばあちゃんにまで固まってました

まっ、ほんの一時的なことでおうちに入ったらさっさとおもちゃで遊んでもらっていたけどね。りかなは一応初対面や久しぶりの人を見ると固まり、じーっと見つめます。

さらに妹親子もやってきました。にぎやかなランチタイム。(おうちでだけどね)
ひびきはおじいちゃんやいとことたっぷり遊んで楽しかった模様。しぶしぶ帰ってきました。

ひびきくん、この間からすっかりご飯を食べなくなりました。甘いものはガッツリ食べます。一時的なことだといいんだけど。
そして彼の最近のブームはあやとり!いやぁ~、私はすっかり忘れてしまって教えられず、パパがなぜか教えてました。1人あやとり。順番忘れたけどつり橋や亀、ゴム、飛行機など順番に作ってました。最初はもちろんぎこちなかったのに、2,3日後にはものすごく慣れた手つき、しゃべりながらよそ見しながらでも手を動かしてます。負けた・・・・・って感じ。この度教えてもらおう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿