新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

ママ友達とお出かけ。

2006年04月21日 | 響輝
今日はお友達のかりんちゃん、しんたろうくん親子と電車でお出かけ ラ・フェット多摩へ ついてすぐにちびっこ達を解き放ち、ママは少し休憩しようと思ったけどまあ無理な話であちこち元気に走り回ってました それでも今までになく3人が一緒に交わって遊ぶ姿をみると微笑ましくうれしくなっちゃう
お昼はマーケットで買って外でランチタイム
その後しばし眠りに落ちたちびっこを連れお店をぶらぶらおやつはジェラート 抹茶とピスタチオ おいしかった 残念ながら響輝は起きてしまってアイスを要求 お昼の残りのパンで誤魔化されたのでした
そしてもうひと暴れさせて帰宅
買い物目的じゃないけどこうやってみんなでプチ遠出も楽しい またお出かけしたいな どこか手ごろな場所ないかなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿