新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

1年3ヶ月ぶりのディズニーランド

2015年03月20日 | おでかけ
小学校は卒業式のため、4年生以下は休校。パパも休みと言うことで夢の国へ!
平日なので道路が混むだろうといつもより早い5時出発。さすがにこの時間は空いていて6時15分には到着。

入園は8時から。まずはモンスターズインクのFPをとり、バズに並びました。


①バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
②グランドサーキットレースウェイ
③ガジェットのゴーコースター
④モンスターズインク(FP9:45)

10:50 フローズンファンタジーグリーティング(アナ雪のパレード)

11:50 ミニー オー ミニー(ショー)

⑤マークトゥエイン号
⑥カヌー
⑦バズ(FP)
⑧カートゥーンスピン

PM 5:00 夕食 グランマサラ

⑨フィルハーマジック
⑩ グランドサーキットレースウェイ

20:30 ハピネス・オン・ハイ(花火)
20:50 ワンス・アポン・ア・タイム
(プロジェクションマッピング)

まだ時間はあったけど子供たちお疲れだったので少し早めに帰宅。

夜のシンデレラ城に映し出されたプロジェクションマッピングが見応えありました。

FPももっと取れたと思うけど、ホーンテッドマンションはお休みだったし、スプラッシュ・ビックサンダー・スペースマウンテンはみんな怖がりで乗れない(^_^;)
ちなみに兄ちゃんはトゥーンタウンのコースターも乗れませんでした。カナトも乗ったのに…

そんな我が家ですが今年中にディズニーシーに行きたいなと思うのでした。
結局値上げされても行きたいのよ。ディズニーシー貯金しなくちゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿