新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

鼻水・・・・

2005年04月17日 | 日常

 とりあえず朝起きたらのどの痛みは治まっていました。が、鼻水が・・・・花粉症みたい。今日はパパはBAGの1日練で出かけてしまい、ママと響輝はお留守番。午前中、最近毎週のことだけどママ方のおじいちゃんが遊びに来ました。洗濯が終わってから一緒に実家に寄っておばあちゃんも連れ出し4人でぞろぞろお散歩。相変わらずお散歩中やおじいちゃんおばあちゃんの前ではご機嫌。が、アパートに戻った午後はなぜかぐずぐず私も本調子じゃないし、もーーっ、早くパパ帰ってきてーって感じでしたよホント。でも眠かったらしく私たちの食事中は寝ていたし、お風呂の後もバタンキュー。
 そういえば昨日あたりからげんこつしゃぶりだけでなく、親指だけしゃぶることもできるようになっていました。その反面、自分の手で遊ぶようになったためか両手が口の中にってこともあるけど・・・・。何しろ豪快。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時期は (おけい)
2005-04-18 16:41:33
どうも体調を崩しやすいみたい。

私も金曜日は鼻水タラ~リ状態。

日曜日は何とか持ち直したけど

喉が痛い…

子育てしながらの体調不良はツライよね~



おしゃぶりは子どもによって色々スタイルが

あるみたいね。

親指だけ、げんこつ、うちの子は親指以外を

口に突っ込んでたわ。



お互い自分も労わりながら子育てしましょ

ではお大事に
返信する
耳好き (くま)
2005-04-19 15:56:47
体調不良者多いねぇ~

私は何とか声は出るようになってきたよ。歌が歌えないと寝かしつけが大変でね



うちのはるぼんは指しゃぶりをしない子で、その代わりにちっちゃいぬいぐるみの耳くわえてたなぁ



そうそうくま母が「親子3代でお散歩している所を見たよ~」って嬉しそうに言ってました。くまも2日に1回は実家にいるからその内バッタリ会うかな??

返信する
Unknown (まりりん)
2005-04-19 21:50:35
なんだなほんとみんなで風邪っぴき?まあ寝込むのは1年に1回あるかないかだけど。今回ものどの痛み1日、鼻水1日、今日から咳がが出始めたわ。でもこれはいつも1ヶ月くらい続くんだよね。でもしゃべる仕事してないから今回は大丈夫かな?



あら、くま母さんに見られていましたか!そういえば会ったことないねぇ~。いつもおうちの前通っているんだけど。何せ雨降らなければほぼ毎日実家経由でお散歩しているもので。ほとんどジャスコ&ヨーカ堂だけど(苦笑 いつ会ってもおかしくないねぇ~。
返信する

コメントを投稿