新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

遠足

2006年06月13日 | おでかけ
あいにくの曇り空でも雨降らず良かった。今日はサークルの遠足。いつもよりちょっと遠い大きな公園へ。遠足と言っても現地集合現地解散だけどね。ばっちりお砂場着着ていったけど、相変わらず遊具には見向きもせず、お友達のお砂場セットを自分の物のように持ち歩き遊んでました
途中、みんな集合して体操&お返事はい。アンパンマン体操はまだ踊れません。ぐるぐるどっかーんだったら結構ノリノリなんだけどな。その後は縄跳び遊び。にょろにょろへびさんの上を行ったりきたりしていた響輝。そのうち電車ごっこが始まり響輝も中に入れて縄をつかませたらちゃんと持って一生懸命ついていきました。
今日はお弁当持参でお外でお昼。多めに作った予定だったけどあっという間に平らげた響輝
お昼の後はいつの間にか集まったちびっ子軍団がなんだか追いかけっこして?遊んでいました。その後パパもお家で待っているのですぐに帰ってきました。案の定、走り出したらすぐにねんね。頭があっちへこっちへグラグラ大変。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうだね~ (おけい)
2006-06-15 19:27:35
アンパンマン体操なんて一歳児には無理無理うちなんて三歳くらいでもオタオタしてたもん…お天気は炎天下よりも少し曇っているくらいが丁度いいのかもよ?お疲れ様でした
返信する

コメントを投稿