新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

さくらんぼ

2011年05月29日 | 日常
朝から雨。明日も雨なのかなぁ~。この土日どちらかでディズニーランドに行こうかと思ったんだけど、今日はまず無理。明日は・・・・・・ちょくちょくパパも天気予報確認。明日は行けるか?と思いつつ、やっぱり昼ごろまで雨残りそうだなぁ~ということでかなり微妙だけど明日はやめることに。
ひびきとパパはお休み、リカナだけ幼稚園に行ってもらうことにします。


次の土日どちらかで行くとします。

こんな天気だし予定もないので午前中はダラダラ、朝昼兼用の食事をし、買い物へ。
リカナとひびきの水着購入~。リカナは自分で選び、ご機嫌。でもさくらんぼをいちごというのはどうかと思うけどでもちょっと大げさな喜び方がまだかわいらしい。男の子はその辺りあまり興味ないからねぇ~、つまらないぞ。

家で庭を見ていたパパ、急に「さくらんぼだ」と。何事かと思ったら、庭のけいおう桜にさくらんぼの実が1つ。



ちょっと暗くてわかりづらいけど。この桜、さくらんぼの実がなるんだ??いやぁ~、ビックリ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿