新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

今日は

2008年05月22日 | 趣味
久しぶりにこっこ隊の練習に行けました。まあ行くまではどうせ言ってもひびきがママ、ママー、とべったりで練習にならないだろうな、仕方ないけどちょっとブルーだなと思いつつも参加。

今日はアンサンブル練習。が・・・・サックスパート、超淋しいことに2人だけ。しかもテナー2本じゃね。1曲あわせて、後は世間話に花を咲かせちゃったよ。ある忌みよかったけど。しかもひびきがお友達と遊んでいてくれてママから離れていたこともラッキー。まあこんな時こそちゃんと練習もしたかったけどね。

練習後は部屋を移動してランチ会。参加者はそんなに多くなかったけど、かえって話し安く良かったかも。この時もお弁当食べた後はお友達を遊んでいてくれたのでいい息抜きができたかも。

そして今日はもう1つの楽しみが!マイミクゆきみんが仕事を早く切り上げて遊びに来てくれましたいつぶりだったかしら。頼んでいた富沢の粉系の商品を配達してもらい、ひびきとりかなに会いに来てくれたのです。ひびきはしばらく寝ていたけど起きたら珍しくさっさとなついていました。最近は私の友達がきてもなかなかママから離れられないことが多かったのに。今日はご挨拶して、しゃべり倒して、遊んで貰って。良かったね。りかなも沢山だっこしてもらったし。私も楽しくおしゃべりできたし。

また注文するのでよろしくね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (ゆきみん)
2008-05-23 08:42:31
おじゃましました♪
ホントまりりんとお話をするのも久しぶりだったし、ひびきがあんなに大きくなっててちょっと感激♪
りかなたんにも初対面出来たので楽しかったわー。
あんなに男の子と女の子って体つきが違うのねー。
すごく実感しちゃいました(笑)

今度また御用のときはお願いします♪
ひびきにまたトランプやろうねってお伝えくださーい。
返信する
こちらこそ (まりりん)
2008-05-24 01:24:01
こちらそこ仕事早く切り上げて遊びに来てくれてありがとねー。
おしゃべりできたのも楽しかったし、富沢商品も助かったし。りかなもたくさん抱っこして貰えて大興奮だし、ひびきも「お姉ちゃんとまた遊ぶんだー」と嬉しそうに話していたし。みんな幸せになっちゃいました♪

また富沢商品、頼むと思うのでよろしくねぇ~。
そうそう、頂いたブルーベリーパン、おいしかったぁ~。ひびきなんてもう大絶賛。
返信する

コメントを投稿