新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

最後の夕食会

2005年06月12日 | 日常
 今日は暑すぎです。30度近くまで気温は上がったのかな?

 今日はBAGの練習日。なるべく時間に遅れないようにと思いつつ7時半過ぎには眠い目をこすりつつ起床。それでも洗濯して自分の支度して朝食食べて、響輝におっぱいあげてなーんてやっていたらもう9時 8時45分集合だったんですけど で今日はアパートに車おきっぱなしでラッキーと思ったけど楽器を実家に置きっぱなし 本当はガソリンも底をつきそうだったので入れたかったけど入れずに行ったけど、結局練習会場にたどり着いたのは9時半でした来週はあと30分くらい早く起きてみます。まあパパに洗濯物は頼めば良かったのかしら?でも響輝のおっぱいは頼めないのでこればかりはね。

 午後は響輝はパパの実家にいるとのことで寄って行きました。いい子にしていたようです。朝9時におっぱいあげればこの時間までもつんだよねぇ~。これを早めるとどうなるかなというのがちょっと心配。

 さてさて、夜はパパの両親とママのお母さんを呼んでお食事会。今日はお寿司でしたのでママは楽させてもらいました。明日、パパの両親が田舎の熊本に旅立ってしまうので最後のお食事会です。なんだかまだいつでも会えそうな気がして全然実感がわかないんですけど。
 旅行しながら熊本まで車で帰るので気を付けて、のんびり楽しみながら帰ってもらいたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿