新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

体力あるねぇ~

2009年06月29日 | 子供達
うちのお嬢、ただいま1才6ヶ月。この頃のひびきは確か午前中と午後と1回ずつまだお昼寝していたはず。しかも朝も8時くらいまで寝ていたはず。

しかーし、お嬢は朝は6時起き、幼稚園の帰りにはうとうと、9時過ぎにはもうお昼寝、10時ごろ起床。

今日はそのままサークルの係りのお仕事へ。

午後はお兄ちゃんのお迎えの後、おやつ食べて早々児童館へ。一緒になって(でも1人で)遊んでました。2時間近くだよ!

それでもやっぱり先に寝たのはお兄ちゃん。その後もお嬢は部屋中走り回って遊んでましたどんだけ体力ありあまってるんだか・・・・・結局寝たのは9時過ぎだもんねぇ~。

今日は児童館にたくさんお友達が来ていました。でも最近、全然絡まず一緒に遊ばなかったひびき。でも今日は幼稚園で同じクラスになっためちゃくちゃ近所の女の子Sちゃんととっても仲良く遊んでました。同じクラスになったばかりのころは2人友だれ?って顔していて最近ようやく朝会うとおはようと声掛け合うようにはなっていたけど、きっと幼稚園でも絡んだことないんじゃない??って感じだったのでびっくり。おかげで?私もSちゃんママと初めてゆっくりおしゃべりしました。普段、パス通園と徒歩通園の違いの為、挨拶程度したしたことなかったんだよね。下の子も同じ学年だし。
その後も女の子達にまぎれて仲良く遊んでました(笑。女の子にまみれて遊ぶのちょっと久しぶりかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿