新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

涼しいくて過ごしやすい

2005年07月13日 | 日常
今日はちょっとどんよりだったけど涼しくて過ごしやすい1日でした。
特に用事もなかったのでのんびり。お昼前に響輝は寝てしまい、私も一緒に30分ほどお昼寝。響輝が寝ているときに一緒に寝たのはかなり久しぶりかも。
お目覚めのあと、ちょっとぼーっとしていて大人しいうちに離乳食(笑

<今日のご飯>
パンがゆ(BF) 小さじ3
にんじん 小さじ1
バナナヨーグルト

今日は初めてバナナに挑戦。とりあえず大丈夫みたい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿