新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

土曜参観&ふれあい祭り

2015年11月14日 | 小学校
1日学校でした。午前中土曜参観。2人の教室+スパのみんなの教室巡り(笑)2、3校時あっという間に終了~。若あゆの大量の写真チェックにも時間取られた!でもいい写真がたくさんありました。小学校の写真あまりないので貴重。

そのまま私は学校に残りふれあい祭のお手伝い。頼まれ初めて参加。担当はおばけ迷路の真実の口の裏方。最初なかなか手を入れて貰えなかったけど、子供たちの反応楽しかった♪

片付け手伝ったけど、この段ボール迷路を一から準備した委員さんの苦労は計り知れないです。お疲れ様でした。心残りは生貞子を見逃したこと~。

帰宅して子供たちに聞いたら2人とも迷路に来たって。わからなかったよー。
本当は兄ちゃんの予定だったけど会えなかったようでリカナがカナトを連れてずっとまわってくれたようです。でおばけ迷路は入口でカナトが怖がり6年生の先生が一緒に待っていてくれたらしい…スミマセン。

クリスマスツリーも出しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿