新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

お疲れ様会

2011年03月29日 | サークル
今日はサークルの今年度の役員で卒っこするメンバーでお疲れ様会。
友達の住むマンションの集会所。大人10人、子供20人合計30人の大所帯。
お昼前に集合し、少し遊び、お昼は各自持ってきたおにぎりと、お弁当屋さんに頼んであったからあげ&コロッケ。さらにママ達はアルコールあり。残念ながら、私は飲めなかったけどね。

親はテーブル、子供達は床に輪を作りみんなで食べていました。リカナ世代から小学校低学年まで。リカナとTくんだけはママから離れずでしたがまあこの2人はいつものことです。圧倒的に女の子が多いなぁ~。

食べ終わった後、凄いことになっているかと思いきや、意外とキレイ。

その後はお菓子をつまみつつ親はおしゃべり、子供達も思い思いに遊んでおりました。

会場は17時まで借りていたけど私とIちゃん親子は上の子たちのスイミングの為に途中抜け。残念。

スイミングも今のクラスは今日で終了。4月から、正確に言うと今週の金曜日から小学生のクラスに変わります。曜日も金曜日に変更、時間は1時間遅くなります。本人、まだまだやる気満々なので続けてもらいたいところですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿