新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

寒っ

2013年04月19日 | 日常
昨日までとは大違い!何、この寒さは!
しかも、朝洗濯物干していたら雨まで?ぱらついた。
チャリメゲて友達に乗せて貰って幼稚園へ(^_^;)
久々に予定なし。帰宅後2人でお昼寝タイム。
こんな天気だからか2時間も寝ちゃいました。9:30~11:30(-_-)zzz たまにはいいよね?

その後、久しぶりに実家へ。近いけど、幼稚園と我が家の間にあるけど行ってなかった。
着いてお昼ご飯ごちそうになって、カナトは遊んでもらって、私はお迎え時間までのんびり。

寒いからと上着を持ってきたのに、リカナさん、全然寒くないもんねーっと言って着てくれない。元気だねぇ~。チャリでも寒くないなんて・・・・
うちのひとつ前のバス停に友達がいたので寄り道。バスはこれからだって。バスより早く到着~。去年までたくさんいたこのバス停も今は2人とちょっと寂しくなっちゃいました。うちのバス停はなくなっちゃったしね。

同じクラスの友達が降りてきて、今まであまり遊んだことなかったんだけど、今日はいい感じ。2人で児童館に入っていって遊び始めちゃったよさらに目の前の駐車場で遊び始め「先に帰っててー」と言われる始末。で、本当に先に帰ってみたけどなかなか帰ってこない。しばらくして外に出てみると・・・・・
友達とママとリカナがこちらに向かって歩いてくる。あれれ、何かあったなと思って行ってみると・・・・・
転んだようです。膝からかなりの出血。ちょっと驚いたけど、きれいにしてみると

思ったより大したことありませんでした。砂利の駐車場で転んだ割には傷が浅くて良かったね。
友達もなかなか戻ってこないからと引き返したらリカナの鳴き声がしたそうで・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿