新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

のびのびと

2011年03月22日 | 日常
朝食後は近所の犬を連れみんなでお散歩4、50分。子供達も犬の手綱をひくのが楽しいらしい。

午後は裏の運動場で野球やサッカー。ついでに裏山でタケノコ掘り。今年は見つからない見つからないと言っていたけど昨日の雨で顔を出したみたい。

3本GET!そのまま外で釜で茹でてました。子供達も楽しそうに火の番。

夕方は今度は2人で外へ飛び出し庭で遊んでました。なにしろ広いし、通りまで距離があるのででる心配ないのでほったらかし。家の中でのんびり。子供達口うるさいママいなくてのびのび。相模原ではなかなかこうはいかないからね。

でも最近は家でも外でも以前より2人で仲良く遊ぶ姿が見られるようになりました。
微笑ましい光景です。

もうしばらくのびのびと過ごして欲しいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿