新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

お付き合いの1日(^-^;

2014年06月27日 | 日常
今日に限ったことではないけど、金曜日にこっこ隊の練習があると一日中お付き合いになってしまうカナトです(^-^;

でも今日は練習に顔馴染みの年長さんの男の子が来たので一緒にいましたが、カナトDS(^-^; 見せてあげられても貸せないです。3番目同士どうなるか?と思ったけど、さすが兄ちゃん、かわいそうな感じで我慢してました。ごめんねー。

午後は代理でパートリーダー会議。まっ、来月からは毎月参加だから慣れてねー。遊び仲間がいないのがねー。

睡魔限界で帰りに寝たけど、少しね。今日はスイミング。雨怪しいから車、学校帰りの兄ちゃん途中で拾いたかったけど会えず(涙)

結局、大雨にもなったので迎えにいくことに。カナトは友達のお姉ちゃんが見てくれるって。
戻るとママ含めてニヤニヤ。どうもカナトくん、う○ち~と言ってお姉ちゃんに連れていって貰った模様(笑)申し訳ないやら微笑ましいやらでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿