新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

こっこ親善大会

2016年11月23日 | 野球
祝日の昨日。朝から曇り空で寒かったけど、某小学校に少年野球チーム4チームが集まりました。
記念すべき第1回「こっこ親善大会」
勝手にこっこ隊の名前使っていますが(^-^;
こっこ隊のママたちの子供たちが所属する少年野球チームが集まったのです。1チーム、他の試合で来られなくなってしまって4チームだったけど、ジュニアしか来られないチームもあったけど、沢山の子供たちが集まりました。

午前中は試合。うちは1試合目レギュラーチーム。偶然が重なり日曜日に試合をしたチーム。今日も勝たせて貰いました!2試合目はジュニアチーム。2人お休みだったので6年生1人と幼稚園児2人も参加。1番と10番つけた幼稚園児(笑)
カナトも8番ライトでフル出場。

午後はチーム対抗スピードガン競争、ホームラン競争、ベーラン競争で大盛り上がり。いつの間にか他チームの子供たちと笑顔で話したり盛り上がっている姿を見て良かったなと。

また来年も出来ますように。準備進行をしてくれた某チームの監督コーチ陣に感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿